ベリーロール飴色フーガthe JUNGLEMEN R.P.M 山本新・・・
凄い!凄かったですね〜!始めにベリーロールが魅せる!
歌と演奏だけやなく、ドラムを蹴った反動で空高く舞い上がる必殺技を披露。
ちなみに彼らが着ているベリーロールTシャツの背中にはイケない四字熟語が!要チェック。次に飴色フーガ!楽器も上手いのにそれ以外になんか泣ける。原因は何や?声か?メロディーか?なんか涙腺をグイグイ押された感じ。
そしてthe JUNGLEMEN!!会場の空気は一気にロケンロー!!ああ心地よい。完全にお客さん目線で観てる。途中ドラムソロ!!ドラム叩けへん俺はもう釘づけ!かっちょ良かった〜!
ついにR.P.M!!!出た!もう出たとしか言いようがない!ファンキー過ぎて腰に効く!ジャンプしまくった。先月のイベント「酔拳」を見逃した事を一年間悔やみます。来年は絶対行くよー!
そしてそして山本新!!!!4月に対バンさせてもらった時に思たんは。この人の才能は半端やないということ。すごいんよー。始まりと同時に会場は緑色のオーラに包まれ・・・知ってる人は一生忘れへん。知らん人もいずれ知ることになるでしょう。彼のライブは観ないと損!今回も大爆発!!お客さんのテンションも最高潮!
ほんで次は誰や?・・・?俺やっ!!どーしよう。この後にやれんのか?どーなんよ?でもやるしかない!で、やってみるとお客さんが暖かい!!それもそのはず、ベリーロールから山本新までの流れをがそうさせたんね。無事に終わって、打ち上げ楽しんで、もう最高の夜でした。あの日バックビートに居た人達の優しさを・・・翌日のVOXHALLのイベントで下ネタやってドン引きされたあとに思い出しながら家に帰った。「飴色フーガのCD聴いて癒されようっと」飴色フーガのCD。4曲入りで¥500。
コメント (1)
19日おつかれさまでした~終わってから山本新氏と絡んだものです~約束どおりHPにお邪魔しました~
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。いつかアフかバックでご一緒できる日を楽しみにしております~ではでは。
Posted by: jun | 2006年08月22日 21:47
日時: : 2006年08月22日 21:47