
打ち上げ会場にて。
服を脱いでトランクスだけになり・・・そのトランクスの右足の穴から右足と右腕を・・・
左足の穴からは左足と左腕を・・・
まるで囚われの身のような状態から、腕力と背筋力でトランクスを引きちぎっている青年を見ました。
でもなかなかちぎれないから、みんなで「がんばれ!がんばれ!」っていって、やっとちぎれました。
すっかり彼のファンになりました。打ち上げキングは君だ!!
そうこうしてる間に午前二時。
木屋町いく人ーっ
「はーい」
で、プロのミュージシャンも京都に来たら立ち寄るというロック・バー「治外法権」に初めて連れていってもらいました。
店内は爆音でロックがガンガンにかかってましたが
「前田正志ーっ、歌えーっ!」て言ってもらい、
マスターには音楽を消してもらい、
静まりかえった店内で
「木村拓哉みたいに」
「烏丸通りを南へ」
の2曲を歌わせてもらいました。
Loose☆Cannonのみなさんに、X-missionのジェイルさんに褒めていただき、んもー幸せでした!!
「すげー」って思ったミュージシャンに「すげー」って言われたら「すげー嬉しい」のです。
それからThee British Clientsも合流だぁー!
ん??
Thee British Clientsに紛れ込んで彼がいた・・・。トランクスやぶりの打ち上げキングだ!
結局、僕が家に着いたのは午前六時。
ヘトヘトで横たわりながらふと思った。
打ち上げキングがトランクスをやぶる間・・・僕がギターでナルシソ・イエペスの「禁じられた遊び」を弾き続ける・・・
ってなライブをやりたいな。
女子校の学園祭とかで・・・