
ライブを観てくださった皆さん!本当にありがとうございました!
一体何をやり出すのか全く読めない!テラダツヨシに始まって、山添純がエエ歌うたいますねぇ。
ほんで前田正志はドラゴンボール!毎回オチが違うんですよー。
最後はISSHY&THE BULE-SLAP
僕の記憶が確かならば、ISSHY&THE BULE-SLAPさんとは以前、バックビートで共演したことがあるのです。酒と音楽を愛するお兄さん達、γ-GTPには気を付けましょうね。(僕も人の事は言えません)
山添さんは来年、左腕の手術をしなければならないそうです。ギタリストにとって一番大切な左腕・・・リハビリを経て、必ず復活して下さいね!待ってます!
テラダツヨシ君とは夢を語り合った。お互い頑張るぞ!気円斬!!