« 作曲に欠かせない物。 | メイン | 「SM・一休さん」制作再開。 »

前転。

森光子は・・・少年隊の東山紀之を、内山理名から取り戻す為に・・・

今年のバレンタインデーに、何かを仕掛けてくるはずである。

何かを・・・。

コメント (1)

安川:

私は森光子さんと同じ「戦争経験世代」ですが、森さんの気持ち、わかります。

私達の世代って、まだもったいないという言葉が心のどこかにあって、なんでももらえるものは、もらわないとという精神を大切にしています。

だから東でも二宮でも、松潤でも正直もらえるものはもらっておかないと、って思っちゃいます(笑)

森さんも子供のころは、

「ギブミー、ア、チョコレート!」って毎日言っていたと思いますけど、今度は、あげる立場になったってのも皮肉ですね。

そういえば、前田さんもCカップとDカップには、越えられない壁を感じると常々言っていましたね。賛成です。タイガーマスクとザ・コブラくらいの差を感じます。では!

コメントを投稿

About

2007年01月25日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「作曲に欠かせない物。」です。

次の投稿は「「SM・一休さん」制作再開。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type