祇園祭に行けなかった僕は、祇園祭に行った人から、祇園祭の写メールを頂きました。
これにより「今年は祇園祭、楽しかったなぁ」という妄想が可能になりましたので、
いってみましょう。
いやぁ〜楽しかったね祇園祭!
京都に生まれたからには、祇園祭に行かないと夏は始まらないっしょおぉぉ!
たい焼き〜♪カステラ〜♪りんご飴〜♪
たこ焼き〜♪ビール〜♪お好み焼き〜♪
食べ物も美味しいけど、「輪投げ」や「金魚すくい」もやらないと♪
で「スーパーボールすくい」に行ったんですが、なんとこのお店、「ドラゴンボールすくい」だったんですね〜♪
頑張って7つ集めたので、シェンロンを呼んで願いを叶えてもらいましょう!!
(前田)「出でよ!シェンロン!!!」
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!』
(シェンロン)「願い事を言え・・・」
(前田)「ぎ・・・祇園祭に・・・行きたかったです!!」
(シェンロン)「来年まで待ちなさいよ・・・」
(前田)「・・・」
(シェンロン)「では、さらばだ・・・」
(前田)「あ゛・・・待って・・・、ギャルのパンティーおくれ・・・ちょ・・・待って・・・」
あー、行きたかったなー(T_T)