« 河内長野行き準急 | メイン | バーガー »
ごー!懐かしい!駅前スーパー・サンプラザ!!!!よくここで買い物したなぁー! 大阪芸術大学の送迎バスに乗ろうかと思ったのですが、完全に浮いていてバレるのでやめときました。駅前にマクドナルドができたことにより、もろに大打撃をくらっているであろう「あのハンバーガー屋さん」は今でも営業しているだろうか? 出前もやっていたあのハンバーガー屋さんは・・・
投稿者: 前田正志 日時: 2008年06月10日 15:34 | パーマリンク
2008年06月10日 15:34に投稿されたエントリのページです。
ひとつ前の投稿は「河内長野行き準急」です。
次の投稿は「バーガー」です。
他にも多くのエントリがあります。メインページやアーカイブページも見てください。